blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

カフェラテアートがart in my coffeeに掲載されました

Pocket

カフェラテアートがart in my coffeeに掲載されました 何ヶ月か前に、art in my coffeeに投稿したカフェラテアートが掲載されました!なんかめちゃうれしい。 art in my coffeeはカフェラテアートを集めているTumblrですね。 忘れかけてた頃に審査が通って公開されるっていうのも悪くないですね。 リブログちょこちょこされてたりでうれしい! art in my coffee 実現できるかわからなかったプログラムが、JSをおりゃーっと変換したらうまくいった。。よかった! ちまちまやってたけど、まさかな、みたいなところを一気にやるのは重要ですね。