blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

CREAMUのライターを試験的に募集します

Pocket

CREAMUのライターを試験的に募集します ちょっと前から考えていた&お知らせしようと思ったのは思いつきですが、CREAMUのライターを試験的に募集してみます。 CREAMUで記事を書いてくださる方ですね。最終的にアカウントを渡すのは難しいので、僕が書きますが、メールベースで記事を提供してくださる方を募集します。 ↑のような形で、「今日のCREAMU」の部分を、書いてくださる方のプロフィールにさせていただきます。今のところ、ブログへのリンクや、Twitterへのリンク等をはっていただけるようにしたいと考えています。 リンクさせていただく以外は報酬は特にないのですが、お茶したりできる仲間や、WEB制作の仲間になれれば、と思ったりしています。 もしよろしければ、以下のアドレスまでご連絡ください。 info[at]creamu.com 以下の内容を教えていただければと思います。 ・お名前 ・ブログURL(ある場合で結構です) ・職業 ・得意分野(デザイン、コーディング、Flash、プログラミングなど。具体的である方がうれしいです) ・CREAMUで記事を書く場合のサンプル記事(ご自身で以前書かれた内容でもいいですし、新しく書いてくださっても構いません) ご連絡いただける方がいらっしゃったら、流れとしては、1通目のメールで、お願いしたいと思う方にのみ、ご連絡したいと思います。サンプル記事を一番見させていただく予定ですが、内容だけでなくセンスを見たりしますので、ざっくりでも構いません。 ということで、まだどうなるかわからない部分はありますが、興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。 そろそろ寝ようかな。明日もがんばります。