blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

CREAMUライター募集の追記

Pocket

CREAMUライター募集の追記 97688595,/ iStockphoto/ Thinkstock さきほど、ライター募集の第二弾のエントリーをUPしました。またhazatさんから記事を提供いただきました。ありがとうございます。 ライターの方には、エントリー下部にプロフィールを記載してブログ等にリンクさせていただいていますが、追加でアフィリエイトIDの埋め込みをしていただけるようにしたいと思いますので、ご連絡です。 EC系の商品なら楽天などのリンク、書籍であればAmazonのアソシエイトなど、ライターの方のIDでリンクを貼っていただけます。記事を提供いただく際に、リンクも一緒にお送りいただく形になります。 ですので、興味のある方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。 先ほどのエントリーですが、加湿器はちょっと季節が過ぎてしまいましたが花粉症対策等、いかがでしょうか。 僕はChimneyと±0のものと迷って、±0のHumidifier Ver.3を愛用しています。アロマもついていて、手入れも簡単で使いまくっています。そっと置いておいてもインテリアに映えるのがいいですね。 ぜひ参考にしてみてください。