blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

アクセスしづらくてすみません

Pocket

数日前から、CREAMUへの海外からのアクセスが制限されています。 エントリーにメールアドレスを記載した直後から、海外からのスパムメールが大量に届いたため、サーバ側でアクセス制限をかけたようです。またやってしまった。。。 前も同じことがあったときには、同じサーバ会社でハードを乗り換えたんですが、今回はなんとかサポートの方に対応いただきたいと思って問い合わせ中です。 海外系のフィードサービスからの閲覧不可や、tweetmemeの非表示など、いろいろと不具合があるかと思いますがご容赦ください。。 うーん早く解決したい。 サーバ乗り換えフラグ、かな。。でも今のサーバには満足してるから乗り換えたくないんですよね。