blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ちょっと遊んでみました

Pocket

ちょっと遊んでみました 。すまみ飲だま。そうすまい思といた寝ろそろそでのたっらぱっ酔も日今 。すでうよたし功成ずまとひ。たしまいてっ言と」わたっ思とかのたれら取っ乗「。)かいわこらたてっ乗(すでうよたっかないてれ切り乗はに波の日今、がすでんるいてし用活はトッネ構結。たしまいてしりくっびでジマらか親母と」?んたしうど、どけるてっなに変がトイサ「、てきてっかかが話電らか家実は僕えいはと 。すでたっかし楽でいたみり祭お 。ねすでじ感るいてっ作をのもだん込の手がトイサのんさくたは年今。でのたっだうそりが上り盛にもととりま広の????ı??、がすでんいなし乗便に特はもつい ?かうょしでたいづ気、がすでんたえ変をジーペプット。たしまみてっ作をジーペ、でのたっなくたみでん遊に中夜の日昨 そろそろ帰るかな。