blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

オリーブオイルポテトチップスが届きました

Pocket

オリーブオイルポテトチップスが届きました AMNのキャンペーンに当選して、カルビーさんのオリーブオイルポテトチップスが届きました。 1袋なのかな?と思っていたら、箱で届きました!12袋入っています。これで1ヶ月くらいは持ちそうです。。 さっそく食べてみたらなかなかおいしい!あまりポテチは食べないんですが、塩味が好きなのでおいしいです。
丸ごとのじゃがいもを皮付きのまま超薄切りにスライスし、オリーブオイル100%を使って、低温でゆっくりじっくりフライした歯ごたえのある堅い食感のポテトチップスです。 イタリアの天日塩を使用し、塩だけで味付けしました。 じゃがいも本来のうまみを味わってみてください。 私とオリーブオイルポテトチップスの関係
とのことで、かなりこだわりを持って作られたようです。油分30%カットっていうところもいいですね。 お店にあったらぜひ食べてみてください! カフェでまったりしてから作業再開。ちょっと気分転換にブログ中〜。もう夜か。。