blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

買える動物園に行ってきました

Pocket

先日休みの日に、買える動物園に行ってきました。横浜ベイサイドマリーナにある、動物園のようなペットショップです。TVで放送されていて知ったんですよね。ほぼすべての動物を買うことができます。 横浜ベイサイドマリーナはアウトレットのお店がたくさんあって、買い物もとても楽しめるところでしたね。当日は風がめちゃくちゃ強かったので大変でしたが。。 写真をたくさん撮ったのでUPしてみます! 買える動物園に行ってきました まずかわいいところからいきます。リスかわいかった〜。 買える動物園に行ってきました キンカジュウ。この子もかわいかった〜。エサを上げるとぱくっと食べにきました。 買える動物園に行ってきました ヨザル。手でがしっとつかんできました。手がちっちゃい! 買える動物園に行ってきました フェレットもかわいかったです。 買える動物園に行ってきました この辺から危険な動物野獣がいっぱい。コンゴウインコ。はじめは大人しく鎖につながれていましたが、2回目訪れるとMAX出ていてえらいこわかったです。 買える動物園に行ってきました ミーアキャット。ちょい目がこわい感じに写ったけどかわいかったです。 買える動物園に行ってきました ハムスターにはいやされました。 買える動物園に行ってきました チンチラにもいやされました。終止眠そうでした。 買える動物園に行ってきました コウモリこわい。。。。。 買える動物園に行ってきました オオハシくんこわい。。。。。絶対襲われる。 買える動物園に行ってきました デグーかわいい。 買える動物園に行ってきました ミニブタ。ちょっと引いて撮影しました。 買える動物園に行ってきました ハリネズミとうさぎ。かわいいですね〜。 買える動物園に行ってきました プレーリードッグ。始めから終わりまで脱出を試みていました。 買える動物園に行ってきました コンゴウインコ。首を傾げると、向こうも首を傾げて「んあ?」と言ってくれました。 全体的に僕はこわかったんですが、まぁ楽しかったです。 興味のある人は行ってみてください! 買える動物園 | インナー・シティ・ズー ノア 早く進めなくては。