blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ハープCDの販売と演奏活動について

Pocket

ハープCDの販売と演奏活動について 99813955Hemera/ Thinkstock ちょっと身内の話で恐縮ですが、母親がハーピストで、ハープの作曲・演奏活動をやっていまして・・、協力したいと前からいろいろ考えていたのでエントリー。 CREAMUの事業目的には一応入れていて、母は基本は関西で活動しているんですが、東京でも活動したいと考えていて、事業化できればしたいな、と思っているのです・・。 サイトでは試聴ができたり、CDの注文ができたりするので、一度見てみてください。 エリカ・ハープファンタジー ハーピストとしてはポップスに強くて、流行の曲を譜面に起こして、ささっとアレンジして弾いたりするので、結婚式や記念式典、レセプション、ホームパーティー、各種イベントで生演奏を楽しんでいただけます。 ハープCDに関しては、僕の方で代理販売をするので、下記までご連絡ください。演奏活動についてもプランニングさせていただきます。 info[at]creamu.co.jp([at]を@に変えてください) ・お名前 ・ご住所 ・お電話番号 ・CD枚数 ・直筆サインを希望する・希望しない をご連絡いただければと思います。 定価は3,000円ですが、CREAMUに注文いただければ、1,980円(税別)で販売いたします(送料が別途かかります)。 iTunes Storeでも販売していて、そちらでも試聴・購入が可能なのでよろしくです! The Legend of Mermaid (Special) というわけで、いつものネットとは全然違う話ですが、ご興味がありましたらよろしくお願いします。 さてひとまず寝るぞ。今週もいろいろお知らせできそうなので楽しみです。