blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Twitterで募集した母の日の贈り物をご紹介します

Pocket

母の日の贈り物をTwitterで募集します 先日ブログで募集した母の日の贈り物ですが、いくつか投稿いただいてありがとうございます! 母の日 の贈り物をTwitterで募集します 発表が遅くなってしまってすみませんというのと、時間が経ってしまってハッシュタグで追えなくなったので、、、記憶を頼りに発表させていただきます!Webって難しい・・・(Twitterは1週間以上前の検索結果は出てこないようですね・・)。 いくつかいいな、と思うものはあったんですが、一つだけ。 「アニヴェルセルのプリザーブドフラワー」 です! 内輪的ですが、ブログのライターとしてもお世話になっている、sumitoさんに教えていただきました。ありがとうございます! 贈るなら、アレンジのセンスのあるものを選びたいですよね。料金的にもお得なものが揃っているので、ぜひ見てみてください。 また何かTwitter上で募集させていただくかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。 東京に帰ってきました。かなり楽しいGWになってよかったです。また明日からがんばります!