blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ソニー NEW VAIO Pのイベントに行ってきました

Pocket

ソニー NEW VAIO Pのイベントに行ってきました 先日、ソニーマーケティング主催のイベントに行ってきました。
テーマは『COMING-OUT』。 最近、ソーシャルメディアの普及によりインターネット上のコミュニケーションは徐々に変わりつつあります。 様々な人が様々な表現方法で情報発信(=カミングアウト)することで、新たな繋がりや更なる楽しさが生まれ、インターネット上のコミュニケーションは今後もっと活発になっていくと考えています。
ということで、Twitterでカミングアウトした内容を、DJの方が歌にしたり、ムービーが作られたりという、アーティストとネット好きの人がコラボするような企画になっていました。 会場は素敵なカフェで、フリードリンク&フリーフードで、テーブルには新しいVAIO TYPE Pが置いてあっていい感じでした。 VAIO Pいいですねー!ほしいな。オレンジやピンク、グリーンなど、カラーリングが特徴のラインアップですが、僕は黒と白がかっこいいな、と思いました。 VAIO Pの開発の方とデザイナーの方を囲んで話を聞いたんですが、小さくても打ちやすい、っていう点ははずさないということをおっしゃっていました。これはいいですね。過去にVAIOのC1っていうモデルを使っていたんですが、本当に小さくて軽くて、しかも打ちやすくて満足していたのを覚えています。 サイトがかっこいい感じになっているので、VAIO好きの方は見てみてください。 COMING-OUT NOW!! さてと急いで進めなくては。