blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

自分を鼓舞するためのエントリー

Pocket

ちょっと思いつきで書いてみます。 疲れているときやパフォーマンスが落ちているとき、これがやりたい!とかこれがほしい!とかっていう欲望とか夢とか希望が強くイメージできていると、冷静にしゃきーんっとなって、またがんばれる気がするんですね。 それで、最近引っ越しを考えていて物件を結構見ているので、それを大きい写真にプリントアウトして部屋に飾ろうかな、とか、Macのデスクトップ画像にしようかな、とかちょっと考えたんですが、ブログに書いておくといいかもしれない、と思ったので書いてみます。 今は4月が終わったっていう時期的にもそうだし、景気的にも、みんな引っ越さないようで、家賃が結構下がっていたり交渉が割とできたりするようなんですね。 割と安くていい物件はあるんですが、ちょっと狭かったり、広くしようとすると高かったり迷うんですが、ここに住みたい!と強烈に思った物件があったので、ちょっと残しておきます。 自分を鼓舞するためのエントリー これはぱなかった。20Fくらいからの眺めです 自分を鼓舞するためのエントリー 左を向くとこんな感じ 自分を鼓舞するためのエントリー こっちもすごくよかった。駅ばり近い 自分を鼓舞するためのエントリー 右はこんな感じ 高層のマンションを見たりしてるんですが、眺めがめちゃくちゃいいですね。バルコニーも広くて、そこでビール飲んだりしたら毎日がパーティーになります。しかも僕は窓の方向にデスクを向けるのが好きなので、景色を眺めながら仕事ができそうでさいこーです。 というわけでまたがんばろう!というエントリーでした。 いろいろ壁にぶつかっていますが、そんな時も疲れないようにがんばります。