blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Javaのプログラマを募集します

Pocket

仕事の案件でJavaの開発案件がありまして、周りにはPHPは多いんですが見つからないかもなので、募集させて頂きます。 現在あるプログラムのカスタマイズ案件で、1ヶ月程度の受託案件となります。 フリーランスの方でも構わないですし、会社さんでもOKです。ただお会いして打ち合わせを何回かしたいと思いますので、東京近辺の方、あるいは東京に打ち合わせに来ることができる方に、お願いできればと思います。 興味のある方がいらっしゃいましたら、下記の連絡先までご連絡ください。実績がありましたら、そちらも教えていただけるとありがたいです。 info[at]creamu.co.jp([at]を@に変えてください) 一旦、7月16日(金)18:00までの募集とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。 P.S. 先日募集させて頂いた、iPhoneアプリの開発者へのたくさんのご応募、ありがとうございました。無事いい方が見つかりまして、現在進めているところです。遠方からもご応募頂いたのですが、申し訳ございません。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 頭が仕事のことばかりになってきた。でも昨日は久々に外で食事をしてリフレッシュできました。今日も詰まっているのでがんばります。