blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

MacのFinderをタブ化してくれる「Total Finder」

Pocket

MacのFinderをタブ化してくれる「Total Finder」 先輩の友人のツイートで知ったんですが、MacのFinderをタブ化してくれるアプリがありました! ずっと探していたのでうれしいです。 早速インストール。14日間のトライアルで、10回タブを移動すると購入アラートが出るという厳しい制限がありますが、試してみるといい感じ。 $15で購入できるので、よさそうだったら買おうかなと思っています。 10.6(Snow Leopard)がシステム要件となっていますね。 探していた方はぜひ! Total Finder また久々になってしまいましたが、元気にしています。部屋が結構片付いたのでいい感じ。ぽんたがかわいすぎて癒されています。