blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

犬を飼いました。

Pocket

前からほしかった&最近めちゃくちゃほしくなった&巡り会えたので犬を飼いました!ぽん太と名付けました。 ポメラニアンとペキニーズのミックスです。昨日ちょっとペットショップに寄ってみたら、めちゃくちゃかわいくて、その場では買わなかったんですが、夜考えて今日の朝連れて帰ってきちゃいました。 親ばかですいませんがめちゃくちゃかわいいので写真をUPしてみます。 犬を飼いました。 犬を飼いました。 犬を飼いました。 犬を飼いました。 犬を飼いました。 犬を飼いました。 犬を飼いました。 犬を飼いました。 まだ外の散歩はできないんですが、もう少したったら近くを散歩したりテラスで食事したりしたいですね。 連休に買っちゃいそう、でもまだ・・と思ってたら買っちゃいました。一緒に楽しく暮らしていきたいと思います!お知り合いの方は今度引越し祝いもかねてパーティーをするので、ぜひ遊びにきてください。