blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ナンバーナインがnano・universe GROUND FLOORで継続中

Pocket

昨日ふらっとLAD MUSICIANに行ったら、お兄さんがナンバーナインがまだあるっていうので早速今日行ってきます!(Web全然関係ないやん) LADではレザーのジャケットとハットを購入。すごくいい感じ。LHPでインナーも買ったので、これで冬は乗り切れそうです。 ナンバーナインは、宮下さんが抜けて「the soloist」を開始して、青山のARTS & SCIENCEに入っていましたが、本人がハンドメイドしていて今までと趣向が違っていたので、困っていたのです。 nano・universe GROUND FLOORで、n(n)っていうラインでデニムを中心にやってるみたいなので楽しみ。 LADのお兄さんが2月くらいにn(n)ででかめのサングラスが出るって言ってたので、それもチェック中です。 お久しぶりです!久々に書いたと思ったらファッションの話題ですが、、Web系の情報は僕の趣向が変わってきたのと、時間が取れないのでなかなか書けないでいます・・・。 近況としては、MacBook Proのメモリを8GBにして結構作業効率が上がっていい感じです。仕事が楽しすぎるので、がんばっているところです。 あとiPadを買って雑誌を読むのにちょいちょい使っています。楽しいですね〜。 会社のサイトの、制作実績とお知らせをちょっと更新したので見てみてください。 CREAMU, Inc. 掲載許可を取っていない実績は、お知らせの中にテキストだけでざーっと書いていくことにしました。 諸々今後ともよろしくお願いいたします!