blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Urban egoist A1 Nightに行ってきました。

Pocket

先日アウディジャパン株式会社さまからの招待で、Audi A1デビューイベント「Urban egoist A1 Night」に行ってきました。 TEI TOWAやVERBALがDJをするっていうこともあって、楽しみにしながら参加! 写真をたくさん撮ったのでご紹介します。 Urban egoist A1 Nightに行ってきました。 Urban egoist A1 Nightに行ってきました。 Urban egoist A1 Nightに行ってきました。 Urban egoist A1 Nightに行ってきました。 行ってすぐ試乗させてもらったんですが、プレミアムコンパクトカーということで、サイズが大きすぎずちょうどいい感じでした。インテリアも高級感があってかっこよかったです! 走りは安定している感じで気持ちよかったですね。ターボも、ターボと感じないようなスムーズな加速でいい感じ。 アイドリングストップ機構がついていて、信号で止まったときに自動でエンジンがすっと停止します。助手席に乗らせてもらったんですが、東京の街を走りたくなりました! DJタイムもすごく楽しめてよかったです。 スペシャルサイトもかっこいいので、一度見てみてください。 Urban egoist A1 Nightに行ってきました。 New Audi A1 Special Site さてと作業再開!