blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

最近のぽんた4

Pocket

ぽんたのFacebookページを作りました。 早速25いいね!が集まったので、パーマリンク(シンプルなURL)をゲットしました。 【変更前】 http://www.facebook.com/pages/%E3%81%BD%E3%82%93%E3%81%9F/144514628958807?sk=wall 【変更後】 http://www.facebook.com/popopoponta FacebookのページURLを変更するには、25いいねが集まったら以下のページにアクセスして設定します。 http://www.facebook.com/username/ 随時写真をUPしていくので、よろしくお願いします! ハラーに入れる用のリングファイルとかクリアポケットを購入して整理中。 最近Twitterか雑誌かどこかで、「美しくないものは見せないようにするのが整理の基本」っていうのを目にしてすごく納得したので、それにならっています。 物を収納するにはそれぞれ適切な大きさがあるので、今までは収納の中はごちゃごちゃしていたんですが、収納の中の収納をうまく使うことを学びました。 美しくないものは見えないところにしまう、美しいものだけを見せる、っていうのを習慣にしていこうと思います。