blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Google Appsでメールアドレスを追加する方法

Pocket

今日はFind Job!で採用したコーダーの初出勤日。たくさんご応募いただいてありがとうございました。実績がよくて若い人を採用することができました。ただコーダーに関してはまだ少しお会いさせて頂こうと思っています。 Flashクリエイターについてはまだ応募していますので、ぜひよろしくです。 各種企業サイト、プロモーションサイトのFlashクリエイター それで、メールアカウントを作るためにGoogle Appsに設定しました。すごく簡単ですね! Google Appsでメールアドレスを追加する方法 こちらからさくっと追加できます。サーバ側で設定が必要かと思ってたけど必要なかったですね。 さてとがんがんがんばってもらうぞ。ひとまずコーダーとしてスキル上げてもらって、HTML5/CSS3だけでなくJS、PHP、ActionScriptもやってもらおう。