blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

イラストレーターを募集します

Pocket

イラストのお仕事をお願いしたいことがあって、単発で受けてくださるイラストレーターを募集します。 できれば今週中に決めたいと思っています。 内容が固まっていないんですが、テイストが合う方にお願いできればと思いますので、 以下の宛先までご連絡ください。 ポートフォリオなども見せていただけると助かります。 info[at]creamu.co.jp([at]を@に変えてください) よろしくお願いします! 先日は撮影の立ち会い。フォトグラファーには期待通りすごくいい写真を撮ってもらえて、クライアントにもすごく満足してもらえてよかったです。ライティングや構成、進め方等、そばで見ていてとても勉強になりました。