blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

WiMAXモバイルルータ Artiza DesignのAZ01MRを使ってみました

Pocket

WiMAXモバイルルータ Artiza DesignのAZ01MRを使ってみました AMNさんのモニターキャンペーンに当選して、1ヶ月ほどArtiza DesignのWiMAXモバイルルータを使ってみました。 デザインにこだわったということで楽しみにしていたんですが、もう少し質感や、軽いのはいいんですが重厚感みたいなのを期待したいという印象です。 使ってみたところ、スピードはさすが速い感じですね。一時期使いまくっていたのでちょいちょい制限がかかって切れるような時もありましたが、概ねいい感じです。 今日は恵比寿で結婚パーティー。いい感じの白シャツを持っていなかったので、LADに行って購入。白シャツっていいですねー!着ていて気持ちいいし、いろいろ使えそうです。