blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

みんなのゴルフ5を体験してきました

Pocket

先日、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントさんからの招待で、銀座で開催された「みんなのGOLF 5」のパーティーに行ってきました。 みんなのGOLF 5の公式サイトはこちらです。 みんなのGOLF 5 | プレイステーション® オフィシャルサイト 写真を何枚か撮ったので、ご紹介します! みんなのゴルフ5を体験してきました スマッシュショット! みんなのゴルフ5を体験してきました 空振り! みんなのゴルフ5を体験してきました みんなのゴルフにちなんだフードを、みんなでいただきました。 みんなのゴルフ5を体験してきました 最後はみんギャルを交えた1ショット対決!僕も最終戦に残ったんですが、うーんいまいち飛びませんでした。 Moveっていうコントローラーを使って、大画面で対戦しました。新製品の説明を聞いたり、あっても普通のコントローラーでのプレイだと思っていたので、とても楽しかったです。 というわけで、ゴルフ好きの方はぜひプレイしてみてください! みんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Best (再廉価版) みんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Best (再廉価版) 3連休は久々にゆっくりできました。今日から気合いを入れてがんばります!