blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

satisfaction guaranteed の撮影に協力させていただきました

Pocket

satisfaction guaranteed の撮影に協力させていただきました 昨日satisfaction guaranteedのサイトがリニューアルして、UPされています。機会をいただいて、モデルとして撮影に協力させて頂きました。ぽんたも登場していますので、ぜひご覧ください。 satisfaction guaranteedは、代官山にあるファッションブランドです。ロンTやパンツなど、いい感じのものが揃っているので、一度足を運んでみてください! satisfaction guaranteed ONLINE SHOP MINI COOPER S 車が無事納車されて、最近は走りまくっています。MINIのCOOPER Sです。超快適!ずっとペーパードライバーでしたが、運転も大分慣れてきました。行動範囲がすごく広がっていい感じです。 いろいろと試乗してベンツの2シーターがほしくなったんですが、4人乗れた方が楽しいし、MINIのCOOPER Sは予想通り走りがとても気持ちよかったので決めました。がんがん走っていこうと思います!