blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Canonのレンズ(EF24-105mm F4L IS USM)を購入

Pocket

前からほしかった、Canon EFレンズ EF24-105mm F4L IS USM ズームレンズ 標準を購入。 5D Mark II用にSIGMAの単焦点レンズしか持っていなくて、人を撮るには綺麗なんだけど画角が狭くて景色や建物を撮りづらかったんですよね。評価の高いレンズだし、使い勝手がすごくよさそうなので届くのが楽しみです。 Eye-Fiで撮ってワイヤレスでiPhoneに入れて、iCloudでPCと同期してっていう感じのカメラライフを送っていこうと思います! Canon EFレンズ EF24-105mm F4L IS USM ズームレンズ 標準 Canon EFレンズ EF24-105mm F4L IS USM ズームレンズ 標準 ぽんたが寝てしまいました。安らぎの時間です。 ぽんたが寝てしまいました