blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ランニングシューズを購入

Pocket

今度マラソン大会で10km走るんですが、それ用にランニングシューズを購入。上記のadizeroの動画を見てから、男性が履いているグリーンのシューズがほしくなってしまって、同じものをゲット。 お店に行ったら2シーズン前のものということで置いてなかったので、ネットで探して無事購入。お店ではNew Balanceとかもよかったんだけど、やっぱりadizeroがほしくなってしまったので決めました。 届くのが楽しみです。 ↓は少しタイプが違うんですが、同じ感じのデザインです。購入したのは「adizero JAPAN U44151」というモデル。 [アディダス] adidas adizero AGE 2  U44153 00 (インテンスグリーンS11/ブラック/ダークオニックス/26)