blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

iTunesカードが届きました

Pocket

Itunescard3000 先日MarsEditを使い始めて盛り上がっているときに、sumitoさんがFacebookで反応してくれて、いろいろ教えてくれたのです。 それでバレンタインの日だったので、ノリで「MarsEditプレゼントしてください」と言ったら、1分後に「iTunesカードの発送の準備ができたので住所を教えてください」ときましたどんだけー! というわけで先ほど届きましたありがとうございます。めちゃうれしい。 よーしMarsEdit買うぞーと思って、App Storeどこで入力するんだろうと思いながら、確認画面を見ようと「Appを購入」ボタンを押したら、Amazonの1-Clickで今すぐ買う並に即座にインストールされてしまいましたおーい! というわけでナビリンクっていうところに「iTunes Card/コードを使う」リンクがあるのに後で気づいて、自分で購入してしまいました・・・・・。 なのでほかの何かで使わせてもらおうと思います! sumitoさんは以前ブログのライターを募集したときに知り合って、「部屋をカッコ良く見せる5つの方法 | CREAMU」っていうエントリーを書いてくれたりしたのです。 なので今度ホワイトデーあたりに何かお返ししようと思っています(どんな関係やねん)。 というわけでインテリアに詳しいsumitoさんのイケてるブログ、STYLE4 Design超おすすめです!!! 僕もちょいちょい見て刺激を受けております。 Style4design STYLE4 Design