blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

SATURDAYS SURF NYC

Pocket

Saturdayssurfnyc 今日ふらっと代官山に新しくできた、SATURDAYS SURF NYCに行ってきました。 旧山手通り沿いのT-SITEの向いあたりで、外観めちゃかっこいい。 服も売っているようで入ってみたんですが、サーフブランドということでもっとアウトドアでカジュアルなのかな、と思ってたら、かなりモダンでビビッドでセンシティブでした(よぅわからん)。バルコニーもあってエスプレッソが飲める、とても素敵な空間でした。 Saturdayssurfnyc2 というわけで刺激されたので、オープン記念の限定のTシャツをゲット。TOKYOと入ってるのがプレミアム感があるし、タイポグラフィーがとてもかっこいい。 アクセサリーなどもすごくいい感じだったので、また行きたいですね。 2009年にNYのSOHOにオープンしたサーフショップで、ファッションやデザインの仕事をしながらサーフィンを愛するニューヨーク在住の3名が開店したようです。素敵ですね〜。 http://www.saturdaysnyc.com/