blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Sparrowがいい感じ

Pocket

Sparrow Sparrowっていうメールクライアントがあって、マルチアカウントが設定できるということでiPhoneに入れたのですが、とても使いやすい!!! Google AppsがGmailアカウントに統合されてから、一つのブラウザで、Google AppsアカウントとGmailアカウントのメールを開けなくなったので、iPhoneの場合は別のアプリを使ったり、PCではFirefoxとChromeを使い分けたりと、困っていたんですよね。 iPhoneで満足しているので、PCにもインストール。一旦Liteバージョンを入れました。 UIが美しくていい感じ。ローカルに残らない(はず)のもとてもいいですね。 IMAPもあるので、iPhoneのメールも設定できます。 ただ広告が入るので、有料版を入れるか、使ってみて考えようと思います。 日本語文字化けるとかいろいろあるようなので、様子を見つつ。 iPhone版はとても快適なので、ぜひ使ってみてください。 Sparrow