blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

インテリア雑貨や小物が見つかるショップx6

Pocket

ふとまとめたくなったのでまとめておきます。 Interiorzakka01 WakuWaku ぽんたと毎日のように行っているwakuwakuさん。アイデア商品が満載です。ご夫婦とスタッフの方で営業されているお店は温かい雰囲気。代官山駅からすごく近いので、ぜひ行ってみてください。 Interiorzakka02 CIBONE センスのいいセレクトと早い商品の入れ替えで、いつも刺激を与えてくれるショップ。外苑前駅の近く、ベルコモンズのB1Fです。自由が丘店は閉店して姉妹店のToday’s Specialになりましたが、上のカフェはまだあって、CIBONEのソファやテーブルとおいしい料理が楽しめます。 Interiorzakka03 Today’s Special CIBONEの姉妹店としてスタートしたToday’s Special。自由が丘店は大きくて広々としています。ナチュラルなアイテムが中心。渋谷のヒカリエにも入っています。 Interiorzakka04 hhstyle スタイリッシュでクールなアイテムを探すならhhstyle。オフィスで使っているハラーのユニットや照明などをここで揃えました。 Interiorzakka05 Mid-Century MODERN ミッドセンチュリーな家具や雑貨ならこのお店。最近骨董通りから代官山に移転しました。少し狭くなりましたが、雰囲気のいいお店。 Interiorzakka06 STITCH 丸の内にあるSTITCH TOKYO。Mid-Century MODERN系列のお店。