blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ドメイン失効しました

Pocket

我ながらやってしまった….。 2日程前にドメインが期限切れになってしまい、更新できなくなってしまいました。 4月にドメイン移管作業 4月末に期限切れ 6月11日にドメイン失効。更新できない状態に 移管作業は終わっているものと思い込んでいたんですが、終わっていなかったようで、 復活交渉が必要になり、32,400円かかることに。 ショック..。ドメインなんて安いだけに大分痛かったのですが、 開放されるのを待つのも面倒なので支払って復活しました。 value domainを使っていたんですが、分かりにくいんですよね。 支払いも都度入金だし。 muumuuに移管中なので、自動更新手続きをして、今後は気をつけます..。 勉強になりました。