blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Gadget

willcom W-ZERO3 「es」買いました。

Pocket

willcom W-ZERO3 「es」willcom W-ZERO3 「es」willcom W-ZERO3 「es」 willcomのW-ZERO3 「es」を買いました。 買ってしまった。。 昨日、無性にほしくなって、今まで漠然と漂っていたニーズが急に直線の形をとったので(どんなやねん)買ってしまいました。 よく考えたら結構高い。まあいいか。29,800円。 加藤あいのゴーゴー505!からDOCOMOブランドに憧れてFOMAを使ってきたわけですが、(それまではJ-PHONEだったのです)結構高いしそんなに用途もなくなってきたので、どうせならインターネットができてオフィスが入っていてメモパッドがあってメールで添付ファイルをがんがん送れてカメラが130万画素でインテルも入ってるwillcomにしようと決めたのです。 インターネットもかなり使っても1050円の定額だし、いい感じ。 FOMAはどうしよう。いろいろと手続きして解約しようか。 「es」っていうのがいいですね。確かミスチルの「es」と同じ。医学用語?で流行の発信地みたいな意味らしいですね。 そんな名前や哲学みたいなものの空気を感じながら、大切に使っていきたいと思います。 お財布携帯、SUICA機能付きのDOCOMOも魅力的なんだけど。機種変は高いからね。 メモパッドがかなり便利そうですね。スタイラスペンで手書きで書きなぐれるのです。 あとは送受信無料のW-ZERO3メール。独自のメルアドになってしまうんですが。 インターネットはGoogleパーソナライズをホームにして、ひとまずBloglines,checkpadで使おうと考えています。