blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Gadget

ブラウザでiPhoneのインターフェースを再現した『iPhoneAppr』

Pocket

iPhoneAppr iPhoneが待ち遠しくて仕方がない。 そんなあなたにおすすめなのが、『iPhoneAppr』。ブラウザでiPhoneのインターフェースを再現したサイトだ。 『iPhoneAppr』では、実際にアプリを動かすことができる。MSN messengerなど、実際にログインできるからびっくりした。 はやくiPhoneを使ってみたいという人には疑似体験となるだろう。 iPhoneのインターフェースを再現したサイト、チェックして使ってみてはいかがだろうか。 昨日はナンバーナインの立ち上げにいってきました。新しいPAINのラインとシャツがずらり。バッグがほしかったんだけど新作はなく、結局何も買わなかった。。トートバッグがほしいんだけど、ほかで探そうかな。