blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Gadget

iPhoneに特化したSNSサービス『iRovr』

Pocket

iRovr iPhoneが日本で発売されたらいち早くサービスを作りたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『iRovr』。iPhoneに特化したSNSサービスだ。 『iRovr』では、ブログを書いたり、写真やビデオを共有することができる。 セカンドライフの市場にいちはやく乗り込んで起業した友人もいる。 ユーザの拡大を見込めるデバイスに対して仕掛けるのはかなり有効だろう。 もう一つiPhoneのSNSサービスにはiPHONEcolonyがある。こちらはiPhoneとPCのインターフェースを分けていてどちらでも快適にアクセスできるのが特長だ。 iPhoneに特化したサービス、チェックして何か考えてみたいですね。 東京湾花火大会 東京湾の花火大会に行ってきました。今年はいつもより近くで見られて面白かった! 終わった後月島まで歩いてもんじゃ食べまくり。うまかったなぁ。 いい週末になりました。