blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Gadget

iPhone引換券をゲットしました!

Pocket

iPhone引換券 今週末でもいいかな、と思っていたんですが、徹夜していてテンションが上がったので、2chのスレッドを見ながら8:30頃までに表参道に行けばよさそうだったので行ってきました。 が、すでに100人並んでいて、これ以上並んでも手に入らないとのこと。。 ゲットする気まんまんだったのでへこんでいて、ダメもとでビックカメラでも行ってみるかと10時に渋谷にいってみると、やはりなく、入荷も未定とのこと。ビックカメラはどこもないみたいですね。 でも近いし一応SoftBankショップに行ってみるかと10時に行ってみると、今日は8台入荷があって、8Gのブラックと16Gのホワイトがあります、引換券をお渡しできます、とのことなのでゲットしました!!!!! 迷わず16Gのホワイト! 今から行ってきまーす! かなり個人的なエントリーですいません。がめちゃうれしい! ほとんど並ばずに手に入れられました☆