blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Gadget

iPhoneの素晴らしい機能7選『iPhone’s 7 wonderful functions』

Pocket

iPhoneの素晴らしい機能7選 iPhoneを1週間くらい使ってみて、機能やディテールの素晴らしさに感動しているのでエントリー。 iPhoneの素晴らしい機能7選としてまとめてみます。 1.イヤホンが素晴らしすぎる デフォルトでついているイヤホンがすごくいいです。 ・からみにくい ・↑のマイクボタンで再生中の曲の一時停止、再生ができる。ダブルクリックで次の曲へスキップ ・音楽を聴いているときに電話がかかってきたら、マイクボタンで電話をとることができる ・しかもマイクもついているらしく、iPhoneをポケットにいれたままイヤホンをした状態で通話できる! ・音楽を聴いているときに電話がかかってきたら、音楽がフェードアウトする。通話が終わればフェードインして再生してくれる ・というわけでマイク付きステレオヘッドホン最高 » Apple iPhone マイク付きステレオヘッドホン 2.iPhoneにスピーカーがついていてiPhoneから音が出る 3.GoogleマップのGPS機能が超便利 現在地点を知らせてくれるだけじゃなくて、到着地点を入力すると現在地点を点滅させながら到着地点までを教えてくれる。バイクに乗ってるときとか歩いてるときとか超便利。 4.iPodのアルバムアートワークがかっこいい 5.カレンダーアイコンに今日の日付と曜日が表示されている 6.スクリーンショットが撮れる ホームボタンを押しながらスリープボタンを押すと、一瞬画面が白くなりスクリーンショットを撮ることができる 7.YouTubeが快適に見られる こんなところですかね。 みなさんもいいと思う機能があったらぜひ教えてください(^^) iPhoneの機能や特長は↓から見られます☆ » iPhoneの特長 もっと使いこなしていくぞー!