blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Gadget

Shazamすげえ

Pocket

今日会社でiTunes Radioのポップスをかけているときに、前から気になってた曲がかかったのでShazamを使ってみたら、うまくいきました!認識したのは初めてだ。。感動。 Shazamすげえ Chris Brownの「With You」と。「with you with you with you with you with you〜♪」っていうやつですね。 スピーカーの近くだったからよかったのかな。これからも使っていこうっと! ほかにも ・Britney Spearsの「Womanizer」 ・Leona Lewisの「Bleeding Love」 ・Taylor Swiftの「Love Story」 とかをじゃんじゃかTaggingしていったぞ。 たのしーアプリですね〜。 これで音楽がさらに楽しめそうだな。 仕事帰りに夜カフェ中っと。このままここにいたくなってきた。 ラララララのエントリーにコメントたくさんありがとうございました。うれしかったです^^ 「You’re beautiful〜」はJames Bluntでしたね。ありがとうございます!あの曲とても好きなんですよね。 人に聞いたり、Shazamを使(ってたら教える側に回れそうだなw)ったりしていきまーす!