blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Gadget

自分で作れるiPhoneペーパースタンド

Pocket

自分で作れるiPhoneペーパースタンド Dessine moi un objetというサイトで、自分で作れるiPhoneペーパースタンドの型が配布されています。 pdfをダウンロードできますね。切るラインと折るラインが引いてあるので、それに沿って切ったり貼ったりしていくことで作れる、と。 自分で作れるiPhoneペーパースタンド 完成図。結構かっこいい! 縦置きにも横置きにもできるようですね。 vimeoの動画でかなり細かく解説されているので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか? » Iphone and Itouch paper stand / dock 遅くなってしまった。。今日は出かけた後ずっと作業に没頭していてこの時間。でもいいのができてきたからよかった。もうちょいがんばろうっと。