blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Gadget

iPhone 3GS買いました。

Pocket

先日相方がiPhoneがほしいって言うのでSOFTBANKショップへ。 まぁ俺は新しいのが出るまで我慢でいいかな、と思っていたから、いろいろ話を聞きながらもその時は買わないことに。 でも3GS触らせてもらうと、速ぇ!めちゃくちゃ速い。 iPhone 3GS買いました。 しかも今Everybodyキャンペーンが延長してて、しかもなんか出た当初より安くなってたから、その1時間後には自分も買っていました。。やってしまった。 iPhone 3GS買いました。 でもまじで速いです。最大2倍速いってことだけど、ほんとに体感それくらい速いですね。3GもOS3.1になってからはましになったけど、それでも遅かった。 というわけで早速ケースを購入。フィルムだけにしようと思ってたけど、薄くていいのが出てたから購入。Airっていうやつですね。つやありとつや消しのフィルムが2枚入っているので、今回はつや消しを貼ってみました。べたべたせずにさらさらしてていい感じです。 iPhone 3GS買いました。 使ってみた感じ、SMSちょー楽しい。写真や動画をさっと撮って、ぽんぽん送れるのが手軽だしすごく楽しいです。絵文字もかわいいし。 あとGoogleマップ最高。コンパスがついたことで向いている方向に地図を回転してくれるので、どの方向に向かっているのかがわかります。 あと諸々起動が速いです。Evernoteとかもさくさくですよ。 大切に使っていきたいと思います!
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71
Apple iPhone3GS 32Gホワイト SIMフリー 香港正規品
買った瞬間、相方が壁紙変えたい、着信音変えたい、デコりたいからケースとストラップ付けてケースにデコる、ホーム画面のデザイン変えられないの?と言い出すので、女性のニーズについてかなり勉強になりました。。 爪が長いと親指はもちろん左手で打つのが無理だから、右手の人差し指を横にして指の腹で打ってるのがめちゃおもろいです。