blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Gadget

iPhoneのカレンダーをGoogleカレンダーと同期しました。

Pocket

iPhoneのカレンダーをGoogleカレンダーと同期しました! これはかなり便利。 今までSafariからwebのGoogleカレンダーを見ていたんだけど、Safariを起動してウィンドウを選択して、と少し手間だったんですね。 アプリを使って起動してすぐに見られたらいいなーと思っていたんですが、いい感じのアプリがない。 と思っていたら、nanapiで紹介されていました。 » iphone3GSとGoogleカレンダーをかんたんに同期する方法 これはいい。iPhoneのカレンダーから閲覧・編集ができます。すげえ。 かなり快適になりました☆nanapiありがとー! 昨日は友人の誕生日。食事&カフェとまったりした。俺もそろそろだし、いい一年にしたいですね。 誕生日