blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Gadget

iPhoneアプリ用のアイコンが作れるサイト

Pocket

iPhoneアプリ用のアイコンが作れるサイト iConeという、iPhoneアプリ用のアイコンが作れるサイトを見つけました。 インターフェースがとてもクール。真ん中に置くアイコンのイメージをアップロードできたり、アイコンのベースカラーをRGBで変更できたりします。PNG形式かJPG形式を選択してダウンロードできますね。 iConeっていう名前もいい感じ。 とても使いやすいので一度見てみてください。 iCone 先輩のつぶやきで知りました。 彼は最近Rubyの開発を進めていて、CashBookっていう、Twitterのつぶやきでお小遣い帳がつけられるサービスを作っていますね。 なかなか面白いし機能的なので、見てみてください。 CashBook