blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Gadget

アートワークから選んで購入できる、自分だけのiPhoneケース

Pocket

アートワークから選んで購入できる、自分だけのiPhoneケース 自分だけのデザインのiPhoneケースがほしい。 そんなときにおすすめなのが、『uncommon』。アートワークから選んで購入できる、自分だけのiPhoneケースです。 これはすごい!たくさんのデザイナーのアートワークから選べるだけでなく、リサイズや回転ができて、オリジナルのデザインにすることが可能です。 アートワークから選んで購入できる、自分だけのiPhoneケース こんな感じでリサイズします。なにこれすごい。
This is uncommon. We provide the canvas.You provide the inspiration.
とのことで、コンセプトが明確ですごくかっこいいですね。 自分で作ったデザインも投稿できるようですね。あと、Coming Soonということで、Blackberryにも対応するようです。 アートワークから選んで購入できる、自分だけのiPhoneケース ギャラリーのインターフェースもとてもクール。 ぜひ見てみてください。 打ち合わせをしてから久々のレストランで食事。新年会になったな。久しぶりにまったりできてよかった。目標も固まってきたので今年はがんばります。 ネパール人がカフェラテアートを作ってくれました。調子に乗って「art in my coffee(カフェラテアートを集めたTumblrサイト)」に投稿してみたぞ。 新年会