blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

del.icio.usに気に入った色をブックマーク

Pocket

しびれました。 del.icio.usを使い始めてから、タギング、シンプルでかっこいい素晴らしいインターフェース等、ほぼすべての点において感動しているのですが、またしびれました。 del.icio.usに気に入った色をブックマークできます。 上図のようにurlに#なしのカラーコードを入力。複数入力する場合はカンマで区切る。 pngで自分なりにcolorpickerのファイルを作ればいいと言えばいいんだけど、やっぱりタギングしながらdel.icio.usにためていくと、気持ちいいし、探すのもすごく楽になると思います。 web2.0を堪能しながらクリエイティブする。 最高の気分ですね。 ref. ColorScheme   del.icio.usに色見本のようにカラーコードを手軽にメモするBookmarklet p.s. ブックマークレットもあるようなんですが、使い方がわからない。。   → [JavaScript]ページで使われている色をDel.icio.usにポストするブックマークレット(Firefox専用)