blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

fadeout Ajax, Fadetodo作りました。

Pocket

どうしても以前からAjaxによるfadeout処理がやりたくて、今日今すぐにやりたくなったので作ってみました。 百式管理人、田口さんが言うように、機能はウルトラシンプルを追求しようと思っているんですが、まだまだシンプルすぎて使い道がわからないくらいのレベルです。 ただtodoリストとして、毎日のメールの件名や本文の一部をメモしておいてあとで検索するとか、ちょっとしたメモをしておくとかで少しは使えるかなと。 restoreも用意していて復元できるので、後先考えず書き放題消し放題です。 ブラウザを落としてしまうともちろん消えてしまうので、mysqlとの連携、サインアップ機能もつけられたらな、というところです。 Ajaxに少し光が射してきました。