blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

ポップなクリエイター [ROXIK]

Pocket

ROXIK クリエイティブな刺激がほしいと思ったら、ROXIKがおすすめだ。 このサイトでは、人が風で飛ばされていくと次のステージに進んでいく。最後には、惑星までも吹っ飛んでいく。 とてもクリエイティブを感じる作品である。 作者は少し前に話題になったPICTAPSの作者でもあり、かなりの才能を感じる。 ちょっと刺激がなくなってきたら、サイトを見るのもいいのだが、美術館に行ったりするのもいいかも、と思った。きっと前よりも視点が変わっているはずだ。 TimeHacksをさらにバージョンアップ。履歴削除機能をつけて、英語版を整備しました。今で完成形に近いかも。次に何を作ろうかな、と考えています。 携帯と連動したアプリとか、シンプルなGTDツールがいいかな、と考えてるんですが、うーんもう少し考えます。