blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

ポップなCSSギャラリー!『CSS galleries』

Pocket

css galleries CSSスタイルのWebデザインに困ったら、『CSS galleries』がおすすめだ。 このサイトでは、優れたCSSサイトをたくさん集めている。制作者がWebデザイナーということで、デザイン的にも優れたサイトが集まっているのが特長だ。 「Webデザインのインスピレーションに」ということをコンセプトとしている。 人のアイディア、インスピレーションのもとになるサイト、何か作ってみたいですね。 制作者のブログもとてもポップでかっこいいものになっている。 » nick dunn nick dunnはUKのデザイナーということで、やっぱりUKは独特のポップなセンスを感じますね。はやくUKには行っておかないと。 ちょっといろんなことを振り返り中。バランスを崩していたので、取り戻しながら頑張ります。