blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

diggの3Dアニメーション『RSS in 3D』

Pocket

RSS in 3D Webサイトに何かもうちょっと動きがほしい。 そんなあなたには、『RSS in 3D』を見てもらいたい。 このサイトでは、diggを3Dでアニメーション化している。Flashでヒュイーンと動くインターフェースだ。上下左右に移動できるし、ズームアップもスムーズだ。 なかなか珍しいインターフェースになっている。 動きと言ったらAjaxかFlash、3DのAjaxなんか出てきたら面白いことになりそうですね。 今日は作りかけだった新サイトを一気に作成!ドメインも取っちゃった。いつも「.com」が取られていて、「.jp」と「.net」で迷うんだけど、見栄えがいいからいつも「.jp」を選んでしまうのです。。年額とはいえ高いな。 あとはデザインとWindowsブラウザチェック。リリースまでもうちょっとかかるかな。コンセプトはいいと思うのでお楽しみに!