blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

超クリエイティブなフラッシャー『lab.mathieu-badimon.com』

Pocket

lab.mathieu-badimon これからのインターフェースはどうなっていくのだろうか。やはり動画が増えていき、広告にしても、インターフェースにしても、より動きのあるものに変わっていくのだろうか。 そんな時に見つけたのが、『lab.mathieu-badimon.com』。 このサイト、かなりぶっとんでいる。Flashで作られた、ラボサイトだ。 細部にも面白い仕掛けがあるので、ぜひ見てほしい。 以下の2つもいい感じだ。 » http://www.communicationresponsable.com/ » http://www.constructiondurable.com/ いいものをたくさん見て、自分のクリエイティブに生かしていきたいですね。 今日は新しい服を着て出かけたので、気分が変わって気持ちいい一日でした。 しかし寒いですね。 PEAR:AUTHのユーザ認証プログラミングが一気に進む!もうすぐ、実装できそうです。 今日も早く寝ようっと。 ちょっとFirefoxを調べていてショートカットを覚えたのでご紹介。 Ctrl + U(Macの場合は Cmd + U)でページのソースを表示できます。 右クリックの選択よりちょっと速くなるかも。 FIrefoxキーボードショートカットに一覧がありますのでよければご参考に!