blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

PerlからPHPに乗り換える人のためのコード対応表『Perl/Php Translation』

Pocket

Perl/Php Translation Perlを使っているけれどPHPも使う、PHPを使っているけれどPerlも使ってみたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Perl/Php Translation』。 このサイトでは、PerlとPHPで対応するコードを教えてくれている。Perlでarrayの書き方はこう、PHPだとこう書くよ、という具合に。 どちらの言語も使うという人には便利だろう。 乗り換える人のための対応表を作成する、何か作れるかもしれませんね。 Macからバッテリーが届きました。パフォーマンスの問題があるとのことで、面倒だったけれどさっと手続きを済ませる。フォームに住所などを入力するだけだからすぐでしたね。 » 「MacBook Pro」をお使いの方はバッテリの交換を これで動作していなかったバッテリーも回復!あといろいろ片付けないと。