blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

MacのFinderをリフレッシュする『Refresh Finder』

Pocket

Refresh Finder MacのFinderを強制的にリフレッシュしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Refresh Finder』。MacのFinderをリフレッシュするアプリだ。 使う機会はあまりないかもしれないが、重いデータを処理しているときなど、明示的にリフレッシュしたいときに使えるかもしれない。 デザインはSafariのデザインと同じで完璧にマッチしていて、Finderにリフレッシュボタンというのも見た目がよい。 ちょっと小粋なFinderツール、入れておくのもいいかもしれませんね。 ダウンロードは以下から。 » Refresh Finder download 今日はちょっと早起きに成功。よーしブロギングだ。