blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

ブロックを穴にぴったり落とすフラッシュゲーム『Bloxorz』

Pocket

Bloxorz ストレス解消にちょっとゲームがしてみたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Bloxorz』。ブロックを穴にぴったり落とすフラッシュゲームだ。 ステージは33。はじめは感覚がつかみにくいが、ブロックをいろいろ動かしているうちにコツがつかめてくる。 「Save」「Send」「Digg」のリンクもさりげなくて使いやすくていい。 ストレス解消になるゲーム、チェックしてちょっとしたときに使ってみたいですね。 最近はジムで温泉に入っているんだけど、昨日は初めてサウナに入りましたw。めちゃ気持ちいい。 これから毎日入ろうかな。かなりリセットできますよ。