blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

オンラインでできるJavascriptテトリス『Javascript Tetris』

Pocket

Javascript Tetris オンラインでちょっとゲームがしてみたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Javascript Tetris』。オンラインでできるJavascriptテトリスだ。 やっぱりゲームの王道(?)テトリス。動きもさくさくではまります。 操作方法は以下。 ↑・・・回転 ← →・・・移動 スペース・・・落下 シンプルなゲームだし、懐かしさもあって、結構な気分転換になる。 ぜひハイスコアをたたき出してみてはいかがだろうか。 オンラインでできるシンプルなゲーム、チェックしてちょっとしたときにやってみたいですね。 昨日父親の誕生日だったのでMoleskinのプレーンノートを贈りました。喜んでくれてうれしかった! 渋谷PARCOのDELFONICSで選びました。置いてあるものも包装もかっこいいし、プレゼントを選ぶには最適ですよ☆ » DELFONICS